映画のエンドロール観る派?観ない派?

【OS】 MAC OS X 10.4.4
【GAME PAD】 JY-P2S (製造元 SANWA SUPPLY)
【状態】 USBコネクタにゲームパッドを差し込んでも認識しない
【希望】ドライバ・ソフトウェアないですか?

対応ドライバがMACに入っていないのか、認識されません。
製造元のサンワサプライのサイトにいってみたのですが、
JY-P2Sのドライバ提供をおこなっていないようです。
どうすればいいのかわかりません。

経験豊富な皆様のアドバイスをよろしくおねがします。

A 回答 (3件)

USB Overdriveで動くかも



参考URL:http://www.paranoia.jp/paraware/usbovedriveX/dow …
    • good
    • 0

いっそあきらめて、このページ


http://segadirect.jp/Catalog/CustomPages/CustomD …
にある、セガサターンコントロールパッドやバーチャスティックにするというのが一番簡単ですが。ドライバも何もいりません。
私の所でもいろいろためしたのですが、これは最初から対応しているので文句なしに動きます。
ほかにこんなんとか
http://www.ask-corp.jp/news/news050418.html

サンワサプライのページにドライバがないのは恐らくサポートしてないからではないかと思います。
#1さんのおっしゃるので動くかどうかは・・・試してみるしかないですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

セガのコントローラーいいですね。
これ買うことにします。

ありがとうございました。


では。

お礼日時:2006/02/10 21:20

 No.1さんのいうUSB Overdriveで問題なく使っています。


 細かい設定なども出来て使い勝手がいいです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!