アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

OS:Windos7Home32ビット版 CPU:i7860 メモリー:2Gbx2 マザーボード:GA-P55A-UD4
グラボ:ATI5770GDDR5-1G CD-ROMからドライバーをInstallAllで全て入れたあとSmart6 DynamicEnergySaver2 EasyTune6の順番でインストールしました、デスクトップにそれぞれのアイコンが表示されSmart6とDynamicEnergtSaver2は実行出来ましたがEasyTune6はリングが回って消えた後、何も現れません何度やっても駄目だったのでOSを再インストールし直して再びトライしましたが同じ結果でした、原因が分かる方教えてもらえませんか?

A 回答 (4件)

No1です


もう見ていないかもしれませんが、
再度、検証したので書き込みます
CD-ROMを開いて手動でインストールしたら
インストールできました。失礼しました

>デスクトップにそれぞれのアイコンが表示され
デスクトップのアイコンをダブルクリックしても何も起こらないのは正常です
PC起動時に自動起動で、通知領域アイコンに、
ハンドルのアイコンで GIU MFC Application というのがEasyTune 6です
カスタマイズで「アイコンと通知を表示」にしておくと起動しやすいです
自己責任でお願いします
EasyTune 6の動作OSにwindows7は記載してありませんので

>Support for EasyTune
対応したOSでの動作という意味では?

>この次からはASUSにします
わかる人にはわかるんですが、
GIGAはASUSに無い機能があるんで、使ってます
「ET6が開かない」の回答画像4
    • good
    • 0

http://www.gigabyte.co.jp/Products/Motherboard/P …
Support for EasyTune
サポートしているはずですよ 以前GA-P55-UD3Rですが32bitでやったことはあります

** すでにEasyTune6がインストールされている場合は削除してから新たにインストールしてください。また、GWUM ツールより先にインストールしてください。
          ↑これ  ↓インストール手順が間違っていませんか?
Gigabyte Mainboard Windows Utility  Manager(Gwum)
http://kakaku.digitallife.jp.msn.com/msn/bbs/bbs …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。windows7でやったと言うことですよね、残念ながら私はGWUMツールとやらも何処にあるのか、いつ入れたのかも分かりません、CD-ROM付属のたんなる1ソフトでこんなに苦労するとは思いませんでした、DOS/Vを参考にこのマザーを購入しましたがPC自作ハンドブック2010の43Pにこのソフトが取り上げてあり便利だなぁ、と思いましたが結果このザマです、この次からはASUSにします、2番手メーカーは所詮2番手という事でしょう、いろいろありがとうございました。

お礼日時:2010/03/18 12:57

http://www.gigabyte.co.jp/Support/Motherboard/Ut …
 ↑これでいけるはずだけど 注意書きも見てね 自己責任でお願いします
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございまます。Windows7対応と項目に書いてあったのでイケルかなって思いましたが結果開かずです、GA-P55A-UD4はマザーで金賞を取っていますがガッカリです。DOS/Vの評価を参考に無理して買った物ですからなお更です。僕の評価はクソです。この次からはASUSにします、ありがとうございました。

お礼日時:2010/03/18 08:44

EasyTune6 はwindows7 未対応ですね


http://www.gigabyte.co.jp/Support/Motherboard/Ut …

私もGIGAマザーを使ってますけど、windows7で EasyTune6は起動できないです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。でも意味が分かりませんねUSB3.0対応でOS7には未対応なのは、でもおかげでスッキリしましたありがとうございます。

お礼日時:2010/03/17 15:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!