プロが教えるわが家の防犯対策術!

昔のPamを押し入れから引っぱり出してきました。
今更ですが、乾電池を入れてみたらちゃんと生きていて感動的でした。
クレードルも見つかって、シンクもちゃんと出来ました。
そんな訳で、予定管理用として現役で使いたいと思います。
私が探しているのは、予定表ソフトです。
Palmに標準で付いてくるものでも良いのですが、一週間単位や一ヶ月単位で見るときに、なにがあるのかが表示されなくて、今ひとつです。
紙の手帳の様に、カレンダー表示でも予定が表示できたり、一週間の予定をまとめてみたりできるソフトはないでしょうか?
フリーの物で御願いします。
理想はhttp://www.nplan.jp/zoom/img/r_bu02.gifこんな感じです。

A 回答 (2件)

いまも、TH55を現役で使ってます。



本題ですが、
http://homepage2.nifty.com/hackerdudesan/dateatg …
などはどうでしょうか?

もしくは、フリーウェアという条件にはずれますが
http://p-cafe.com/products/cutedbook.html
というものがあります。
    • good
    • 0

私はVx(OS3.5)にて標準の予定を利用しています。



1週間単位の表示の際に予定の棒グラフ(?)の部分をタップすると
画面上部に内容が表示されます。

また、ハードウェアボタンを連続して押すことで
当日の予定の表示方法を即座に切り替えれます。

ですから、そんなに困ったなとは思わずに利用しています。

オプションで

・フォントは最小
・時間指定のない予定を表示する

を変更しています。

参考程度に私はフリーソフトの「ycal」を入れています。
これは1年の予定を見れますが、あくまでアイコン表示レベルです。
ここから通常の「予定」にジャンプが出来るので使っています。

参考URL:http://www.muchy.com/review/ycal.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!