アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ローカルですいません。
静岡県清水市を拠点にする清水銀行のCMなのですが、窓口の男の子は誰なんでしょう?他に、何に出ているのか知りたいです。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

machie さん、こんにちは~☆♪



私もLanceford さんが仰る、清水銀行のイメージキャラクター
『谷口賢志』さんではないかと思いますが。。。
CMでは、「清水銀次郎」として熱血銀行員ぶりを
静岡地区で発揮しておられるそうです。
 
下記URLに写真・出演作品等の詳細がありますのでご確認をしてくださいませ。

【谷口賢志 masashi taniguchi 】
http://www03.u-page.so-net.ne.jp/cd5/saichan/top …


http://ururun.com/bn/299.htm

http://k.excite.co.jp/hp/u/sosfanclub/?pid=0001

http://www.kss-inc.co.jp/main/video/guren/guren. …

少しでもご参考になれば、幸いです。


ではでは☆~☆~☆        - by パピヨン -
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速サイトを見てみました。
へぇ~、戦隊物に出てたんですね。最近戦隊物は全く見ていなかったので知らなかったです。昔、清水銀行のHPに「あの有名な...」ってフレーズがあったらしいのですが、見たことが無かったので。私が見て無かっただけで、確かに有名人ですね。

お礼日時:2002/01/12 00:33

静岡県に住んでいますが,最近CMを見てないので


実はよく分からないんですが(ぉぃ),

友人に聞いたところ,谷口賢志(たにぐちまさし)さん
ではないかということです.

検索サイトで検索すればヒットすると思いますので,
調べてみては?

違ってたらごめんなさい(^^;)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
検索してみます。

お礼日時:2002/01/12 00:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!