プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

上戸彩ちゃんが今している(ショートヘア)にしたいんですがどう伝えればいいでしょうか?
画像や伝え方など教えてください(*・人・*)
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

画像(写真)が一番わかりやすいと思います。

伝えるのだとやっぱり、難しいですし。 私もあるタレントさんの髪型にしてくださいと美容院でお願いしてやってもらったことがあります。最初は伝えるのでしたが、ちゃんと伝わっていなかったみたいでちょっと思ってたのと違ったり・・次からは写真を持って行くようにしました。そしたら結構似させてくれましたよ☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
やっぱり写真がないとうまく伝わらないんですね。
もうちょっと探してみます。

お礼日時:2006/02/12 16:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!