アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

で信じられないぐらい店員の態度悪かったです。
恐怖心も感じました。

クレームだそうと思いますが、どこに言えばいいですか?
店に電話して、店長出て来て平謝りではすまないレベルです。
もっと上のレベルに言いたいですが、連絡先が分かりません。
教えて下さい。

A 回答 (5件)

じぶんは、セブンイレブンのサイトから本部あてに


メールで、クレームをだしました。
回答に時間はかかりましたけど、調べて、どう対処したか書いたメールが送られて来ました。

それと、興奮して、雄弁な書き方のクレームは日常茶飯事で、たんなるクレーマーと思われ、あなた自身が損です。
ちゃんと冷静な内容を日時とともに、こと細かく書いて、送るべきです。
それと、ちゃんとした意見を述べるときには
あなたの、名前、住所、電話番号など、フォームならメールアドレスなど送るべきです。
自分は、いつもそのようにしています。
自分も会社のクレーム処理をしているので、処理係の気持ちがよくわかるものですから。
    • good
    • 0

本部がいいかと思いますが・・・


お客様相談室などの記載がないので、代表電話で問い合わせてみては?
最初に、クレームです!店舗に言ってもラチがあかないので本部に言います!
って言ってかけてみたら適切な部署にまわしてくれるんじゃないでしょうか。

参考URL:http://www.sej.co.jp/company/gaiyo.html
    • good
    • 0

こんにちは。



その店に抗議しても無駄な場合がありますので、本部に直接クレームする方が良いですよ。

参考URL:https://www.sej.co.jp/inquiry/
    • good
    • 0

 「お問い合わせはこちら」から。

そう言った内容は事実だけを淡々と書き記すことです。手元にレシートがあるなら店舗名、来店日と時刻などをメールへ記載することも出来ます。


  

参考URL:http://www.sej.co.jp/faq/index.html
    • good
    • 1

セブンイレブンがどうかは解りませんが コンビニはOJTといなのもとで まともな教育をされないまま店頭にでてきますからね。

ひどい店員も多いですね。


名 称 株式会社セブン&アイ・ホールディングス
住 所 〒102-8452 東京都千代田区二番町8番地8
電話番号 03-6238-3000 (代表)

ではどうでしょうか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!