アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今度所要で、東名名古屋IC付近の店に行きます。

私は一宮に住んでいるので、
名神一宮~小牧~東名名古屋のコースで
行こうと思ってたのですが、

東名坂の『清洲東』から行った方が良いと言う人もいて、
どっちで行くのが良いか迷ってます。
ネットで調べてみたら、清洲から行くのは時間も料金も倍以上かかるように思えたので、
あまり良いとは思えないのですが…
しかし私は、高速は滅多に乗らないので、調べ方がマズかったのかもしれません。
と言うわけで、ただいま混乱中です><

よろしければ、一宮~名古屋ICまでの最短ルートを教えて頂けないでしょうか?よろしくお願いしますm(__)m

A 回答 (1件)

一宮は広いので、どちらにお住まいなのかわかりませんが、駅方面ならば、普通に東名で行くのがイイと思います。

南の方であれば尾張中央道から、又は県道一宮名古屋線で東名阪に、江南・岩倉に近い方ならば名草線で西春まで出て、山田から東名阪が早いと思います。
GOOの地図にあるルートガイドでチェックされると判り易いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

住んでる所は駅周辺です。
東名が良いですかー。じゃあ、そうすることにします。
高速は全然分からないので、とても助かりました><
gooのルートガイドもやってみます。本当にありがとうございましたm(__)m

お礼日時:2006/02/14 14:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!