アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

WindowsServer2003にてイベントビューアに以下のエラーが頻発します。
-----------------
ソース:NETLOGON ID:5719
次の理由のため、このコンピュータはドメイン(***)のドメインコントローラのセキュリティで保護されたセッションをセットアップできませんでした
RPCサーバーを利用できません
これにより、認証の問題が発生する可能性があります。このコンピュータがネットワークに接続されていることを確認してください。問題が解決されない場合はドメイン管理者に問い合わせてください。
---------------
ネットワーク管理者としてこのエラーの原因を追うように命じられています。
ネットワーク接続やドメコンとの通信は確立出来ているにも関わらず、このエラーは一日に2~3回発生します。エラー発生時にネットワーク利用者が何らかの操作をしたというわけでもありません(深夜にもエラーがあがっています)、イントラサーバーのため外部にも晒していません。

原因をこれ以上追いようが無く困っております。
一つ心当たりとしてはドメコンがWindowsNT3.51で動いているくらいですが、Windows2003との通信に不具合が生じることなどありえるのでしょうか?
情報をお持ちの方がいたらお願いいたします。

A 回答 (1件)

• 1