街中で見かけて「グッときた人」の思い出

こんにちは!!最近アリーにはまってしまいました♪それで、アリーの中でたびたび出てくる女の方(レストランのようなところで)が歌うバラードや、挿入歌がとてもきれいな曲で気に入っています♪それで、いくつかお聞きしたいことがあるのですが・・・。
★ファーストシーズンEpisode8の「This Only Love I Ever Had」という歌の後ろにヴェニスとかいてるのですが、それはヴェニスという人の歌なのですか?サントラに収録されているCDはありますか?
★挿入歌のバラードはほとんどレストランのようなところで歌っている女の人の歌ですか??
★雰囲気の良い歌が多いアリーのサントラのCDのおすすめがあれば教えてください!!

わかりにくい質問でごめんなさぃ(>_<)わかる方ひとつでも教えていただけたらうれしいです(^∇^) 

A 回答 (2件)

こんにちは

アリーは好きでよく見てます。
アリーの働く法律事務所の下にあるバーでのことでしょうか?歌ってるのはすべて「Vonda Shepard」さんですね。いろんな人の歌を歌っているようですよ。
洋楽はあまり詳しくないんで、題名までは分からないです。

私の好きなアルバムは「Ally McBeal- For Once in My Life Featuring Vonda Shepard」です。
この中にはアリーの恋人のラリーとスティングノデュエットで「見つめていたい」(邦題)が入ってます。
ドラマの中でこのシーンにドキドキしちゃいました。
あとバリーホワイトの曲も好きでそれも入ってます。あのジョンがいつも踊っている歌です。

よろしければ聞いてみてください。
    • 0

↓のサイトで、CDが紹介されてます。

4枚出てますが、全部持ってます(汗)。
http://www.ne.jp/asahi/sue/17/ally/

>This Only Love I Ever Had
残念ながら未収録のようで。

>挿入歌
ほとんどの曲を、ボンダ・シェパードという女性が歌ってます。
ちなみにあそこは、オフィスが入居しているビルの1階にあるバーだったはず。

>おすすめCD
全部おススメです、ハイ(笑)。
ちなみに3枚目のアルバム(クリスマスアルバム)では、
レネさんやエレインちゃん、アリーも歌ってます。
#レネさんとエレインちゃんが上手いんだ、コレが。
    • 0