【大喜利】【投稿~9/18】 おとぎ話『桃太郎』の知られざるエピソード

どうしても女優さんの名前が思い出せなくてモヤモヤしてます。
その女優さんは、昼ドラ『病院へ行こう!』に出ている主役?の清水ひかる役の六車奈々さんに似ている感じの女優さんで(私はそっくりだと思ったんですが・・)ドラマにちょくちょく出てる感じの女優さんです。何のドラマに出てたかさえ思い出せなくて・・・。髪型はストレートという感じではなく、軽くウエーブがかかった感じの肩くらいの長さだというイメージが残ってます。こんな事くらいしか思い出せないのですが・・・。上記にも書いたように昼ドラ『病院へ・・』に出てる女優さんに似ているなぁ~と思う女優さんが思い当たる方、教えて下さい。
宜しくお願い致します。

A 回答 (2件)

遊井亮子さんかな?



http://www.box-corporation.com/ryoko/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんなわかりづらい質問にお答え頂き有り難うございました。
確か・・・えくぼが出る女優さんだったな~と思い検索してみたらヒットしました。確かに遊井亮子さんも似てる雰囲気ですね!
結局誰だったんだろう?と気になるといけないので一応、お知らせを。
私が探していた女優さんは奥貫 薫さんでした!
私は激似だと思っているんですが似て無かったかな・・・(^^;
ともあれ、どうも有り難うございました!

お礼日時:2006/02/15 02:35

温泉へ行こう!へ出ていた


加藤貴子さんにも似てませんか?
私は、似てるな~なんて思ってました。

参考URL:http://takaco.net/index2.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんなわかりづらい質問にお答え頂き有り難うございました。
確か・・・えくぼが出る女優さんだったな~と思い検索してみたらヒットしました。確かに加藤貴子さんも似てる雰囲気ですよね!
結局誰だったんだろう?と気になるといけないので一応、お知らせを。
私が探していた女優さんは奥貫 薫さんでした!
私は激似だと思っているんですが似て無かったかな・・・(^^;
ともあれ、どうも有り難うございました!

お礼日時:2006/02/15 02:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!