アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんばんわ。くだらないことをお聞きしますが、今週の火曜日のテレフォンショッキングで小泉孝太郎さんが初出演したと思うんですが、小泉さんは次に誰を紹介したのでしょうか?僕は畑野浩子さんのファンで、初体験というドラマで小泉さんと畑野さんが共演していることもあり、もしかしたら・・・なんてひそかに期待しています。学校で見ることができなかったので、もし出演しているのなら創刊号で見ようかな、というかビデオに録ろうかな?と思っています。日曜日試合があるので・・・。そんなことはいいのですが、小泉さんが誰を紹介したのか教えてください。よろしくお願いいたします。

A 回答 (2件)

小泉孝太郎さんが紹介した友達は、

競馬騎手の武豊さんです。

この回答への補足

回答ありがとうございました。畑野さんじゃなくて残念です。どうもありがとうございました

• 0

『武豊』さんをご紹介されました。

どんな繋がりだったかは忘れましたが、「お久しぶりです」とか挨拶されてましたよ。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。そうですか・・・。畑野さんじゃないんですか・・・。残念です。どうもありがとうございました