プロが教えるわが家の防犯対策術!

♪あなたのいないベットで眠れない~♪
さびの部分がこんな感じで、
女の人が歌っていて、スローなバラードの曲です。
どなたか、この曲を歌ってる人と題名を知ってる方、教えてください!!
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

かなり古い曲ですが、中原理恵「死ぬほどあいたい」ではないでしょうか。


彼氏がいなくて困る、今日もベッドにひとりという内容の歌詞です。
    • good
    • 0

最近CMが流れるようになったので、


もうご存知かもしれませんが。
高田志麻さんの「雨」だと思います、
デビューシングルだそうです。
良い曲ですよね、私も有線で聴いて
探してました。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!