アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。
現在IE5.0です。IE6にアップデートしようと、ダウンロードセンターに行ったのですが、フィルムの破れたアイコン画面になったのですが、あれはどんな意味があるのでしょうか?すみませんが、おしえてください。

A 回答 (4件)

http://www.microsoft.com/japan/windows/default.asp
今はウインドウズアップデートの調子が悪いみたいですね。
もう少し待って、後ほど試してみられたらいいのではないでしょうか。

参考URL:http://www.microsoft.com/

この回答への補足

回答ありがとうございます。
それでですね、IE以外のソフトもアップデートしようかと思って
ポストペットのページに行き、v2.0から、v2.04にしようかと思って
ファイルを保存しようとしたら、やっぱりフィルムが破れた画面になってしまうんですよ~(@_@;)なんか保存自体できないんです。
この場合、どうしたらよいのでしょうか??さっぱりわかりません…。

補足日時:2002/01/13 19:15
    • good
    • 0

こんにちは。



ダウンロードセンターからならばIE6のセットアップファイルDLできそうですけども。
もし急ぐのでなければ数日してからアップデートするのがいいかもしれませんね。

参考URL:http://www.microsoft.com/downloads/release.asp?r …

この回答への補足

回答ありがとうございます。
友達のパソコンからはIE6を保存して、アップデートできたんです。
私のは…できません (ToT)
なんかそのファイルのリンクをクリックすると、普通だったら、ファイルの保存画面になるのに私の場合はQuickTimeの時計の画面になって
画面がしばらく固まって、最後には画像ファイルの破れたというか、フィルムの破れた画面になるんです。やっぱりシステムが悪いのですかね?
ちなみにWindows98なのですが… (ToT)

補足日時:2002/01/13 19:25
    • good
    • 0

NO.2のomitoronです。



それでは、リンクを右クリックして、対象をファイルに保存を選んだらできないでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

またまた回答ありがとうございます。
右クリックしたら保存できました!!
無事にインストールできました。ありがとうございました。

お礼日時:2002/01/14 23:00

ポストペットのダウンロードセンターにいってみたのですが、普通にクリックすれば


直接プログラムをダウンロードできるような形になっていましたね。
「フィルムの破れたアイコン画面」というのは、多分ダウンロードが途中で中断
されてファイルが壊れてしまっているのだと思います。
それとなぜ拡張子exeのファイルをダウンロードしようとしてQuickTimeが起動
されるのでしょうか?
またもしsaaさんのOSがMacでしたら、残念ですがあまりお役に立てそうにありません。
申し訳ありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
教えていただいたURLで無事に右クリックで保存することが出来ました。
そして、インストールも出来ました!ありがとうございました。
いまだに不思議なのはQuickTimeの時計の部分の画像が出たことなんですよね…。
でも、インストールできましたし…。
ホントにありがとうございました。

お礼日時:2002/01/14 23:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!