プロが教えるわが家の防犯対策術!

これってどうなんですかね?風邪が長引いたんで薬局行ったら必死で勧められたんですが。
2回飲んだけど確かに効くような。。
でも高いし、副作用とかないかと心配です。

A 回答 (3件)

キョーレオピンって、利益率がものすごくいいんです。

平べったく言うと、薬局が儲かる商品です。だから、風邪を引いたといっても、胃が痛いといっても勧めてきます。特に最近はキョーレオピンを扱っているような小さな薬局は、お客さんが少ないから、必死で勧めてきます。私は、キョーレオピンとかレオピンファイブの旗が立っているってだけで、その薬局には入りませんよ。
業界の話はおいといて、製品自体は、良くも悪くもフツーです。「効くけど、高いんだよね~」という話は聞くのでそうゆうものでしょうね。臭いとか、まずい以外の苦情も聞いたことないし、特に問題になるような副作用とかも聞いたことありません。
    • good
    • 3

まあ,高いお金を出したから効くのだろうという所です.かぜに効くわけではありません. 栄養剤です.


効いたようなというその感じが大事なのです.

一所懸命勧めたのは,お客さんに評判いいからでもあるし,儲かるからでしょう.

副作用はその程度なら殆ど問題ないです.
説明書かラベルに副作用は書いてあります.
    • good
    • 0

にんにくエキスとビタミンですから、栄養補給程度と思っていいのでは?副作用などについては、ラベルに書いてあると思います。

    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!