プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ナルトを読み返して思ったんですが、それぞれの強さがはっきりしません。木の葉の里の襲撃の後、大蛇丸はイタチより弱いと言ってましたが、当のイタチ自身は同じ巻でナルトに自来也がついてたとき鬼鮫と二人でよくて相打ちとかいってましたし。

NARUTOで今現在登場している中で一番強いのは誰だと思いますか?

A 回答 (12件中11~12件)

大蛇丸かな・・・・


転生術=死なない
サスケの体を得るとイタチの上をいくことも可能だと
    • good
    • 0

あ~難しい質問ですね^^;



「忍」なんで、その日の体調、シチュエーション(地形)、コンビビプレイなどなど様々な条件がわかりませんからね。一概にコイツだ!!とは決めがたいですね。
なんせ一瞬で決まったり、一瞬のスキが命取りに・・・

イタチもものすごく強いですが、あの技にはデメリットもちゃんとありますしね!個人的に純粋に強いのは「イタチ」かなと思います。チカラだけなら五代目ですかね(爆笑)ナルトが九尾のチカラを完全にコントロールできるようになれば、話しはかわってきますかね^^
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!