アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

例えば10の2乗をコピーして張り付けると102となり、また書式から上付きにチェックしなくてはいけないじゃないでか?

めんどくさいのでそのまま上付き文字を貼り付けられる方法を教えてください!

A 回答 (3件)

何のソフトの話ですか?


Microsoft Wordだと大丈夫ですが。

Excelかな?セル単位のコピーで無いと無理ですね。Excelはワープロじゃないので。

この回答への補足

乙。

エクセルでございますよ。

ではワードからエクセルでは可能でありますか?

補足日時:2006/02/20 02:57
    • good
    • 0

貼り付ける際に形式を選ぶと良いと思います。


エクセルには”形式を選択して貼り付け”があります。
お試しアレ!

参考URL:http://www.1147mono.com/Excel/katsuyou_20.htm
    • good
    • 1

#1です。


Wordからの場合、Aに上付き2なら、セルにペーストすれば大丈夫です。10に上付き2は、数字の102と見なされるようでダメですね。
「形式を選択して貼り付け」で「Wordオブジェクトとして貼り付け」を選べばWordで見たまんまで貼り付けられますが、セルの値でなく図形になってしまいます。

Excel内の話に戻って、#2の方が「形式を選択して貼り付け」を書いていますが、これはセル単位の貼り付けなら出来ます。ただセル単位なら普通の貼り付けでもOKです。

セル単位の貼り付けでなく、セルに既にBという文字が入っているところへ、その後ろにAに上付き2を貼り付けるとダメですね。

ただし、私のOfficeは2000なので最新版ではわかりません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています