アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は現在三重県に住んでいますが、関東で売られている競馬専門紙、馬三郎を買いたいのですが、関西、東海では売っていません・・・以前関東に住んでいてずっと馬三郎だったので、馬三郎を使いたいと考えています。そこで何かいい方法はないでしょうか??ネット新聞も出てないようですし、何かいい方法をご存知の方がおられましたら教えてください。

A 回答 (1件)

流通経路がないんですから、どうしようもありません。


方法と言うなら、毎回関東へ買いに出るか、
販売している店に頼んで、入荷した時点で速達を出してもらうくらいしかないでしょう。
(もちろん、返信用封筒に速達分の切手を貼ったものを定期的に送っておくのです。
ある程度信用出来て、そんな面倒を引き受けてくれるお店があれば、の話ですし、
それでレースに間に合うかも不確かですが)

ただ、こんなものはありますよ。特定の新聞が好き、ということは、
紙面が好き、ということだと思うので、あまり意味はなさそうですけど。
(参考URL)
あとはデイリー社に問い合わせるくらいしかないんじゃないでしょうか。
自分が昔勤めてたところ(競馬じゃありませんが、公営競技の専門紙の出版社)では、
前日の晩にQ2回線を使ったFAXサービスをしていましたが…。
逆にあれだけ大手だと、そういう細かいサービスはやってないでしょうね。

参考URL:http://www.daily.co.jp/keitai_service/keitai-uma …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!