プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

お世話になります。ソニーのバイオPCG-GRT55E/Bを使用しています。メーカーに修理を出したらリカバリされてマザーボードとメモリーの部品交換してかえってきました。それで、ホームページビルダーとエプソンのプリンタソフトウェアをインストール使用としたらホームページビルダーの方はCD-ROMの設定が「自動挿入」になっていない場合でCD-ROMドライブ「autorun」フォルダ、「auto.exe」フォルダの順にダブルクリックしてインストロール用プログラムが起動したのでインストールできたのですがエプソンのプリンターソフトウェアはインストール用プログラムが起動しないので困っています。DVD/CDのドライブのプロパティーを見てみたのですが「動作を毎回選択する(C)」にチェックが入っていてOKになっています。パソコンは初心者にちかいのでよろしくお願いします。

A 回答 (1件)

CDを開いた良きに


setup.exe
やautorun.exe
といったファイルがあればそれを実行して下さい。
あるいは
inst
install
かもしれません。
もう一つは、エプソンのサイトへ行って、プログラムをダウンロードして下さい。
インクジェットならこちらです
http://www.i-love-epson.co.jp/download2/category …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございます。
setup.exeでインストールできました。

お礼日時:2006/02/22 05:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!