人生のプチ美学を教えてください!!

18禁漫画だと、ただやるだけなんで面白くありません。そこで、普通のマンガ雑誌で見ていて、ストーリーの中にエロいのが混じってるのが多いと思う普通のマンガ雑誌を教えて下さい。
例えば、少年マガジン ヤングマガジン ヤングアニマルetc・・・

A 回答 (6件)

「少女コミック」はすごいですよ。


少女マンガですけどね、すごいです・・・・・・・・・・・・・・・。
    • good
    • 1

「少女コミック」ありゃなにげに確かにすごいですね。


本屋の店員になって初めて知りましたよ^^;
加藤鷹物語とかもあるし(笑)

ストーリーの中にえっちでのイチバンのオススメはヤングアニマルの「マウス」という作品ですね。ルパン三世の忍者版みたいなやつです。純粋に物語だけでも楽しみたい作品ですね^^

あとアッパーズの作者・山本さんの「杉作」というのがオススメです!!
カッコイイです!!チン○ンがマグナムになるんです!!
    • good
    • 0

「ヤングサンデー」


連載している「クピドの悪戯」は、かなりいい感じです。
ドラマ性の高い恋愛漫画で、エッチな事も勿論あります。
    • good
    • 0

少年ジャンプのいちご100%とかIsとかぁ・・・


えっとガンガンゥイング・・・かな?機工魔術師てのもオススメェww
    • good
    • 2

天王寺きつねの「エデンズボゥイ」などはいかがでしょう?


かなり偏った表現ですけど・・・
あとは西川秀明の「職業・殺し屋。」ですね。かなりエロスです。

参考URL:http://www.younganimal.com/arasiroom/koroshiya/
    • good
    • 0

「一般コミックでえっちい漫画」だといろいろあるんですけど、雑誌全体で考えるとちょっと難しいですね…



「コミック百合姫」なんかは全体的に性描写が多い気がしますが、これは趣味が偏った人向けだからなぁ…(笑

とりえず漫画単体でもよければバーズに連載されている「東京赤ずきん」を推しておきます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!