プロが教えるわが家の防犯対策術!

ゲストが矢沢心さんと安良城紅さんだった時の回なのですが、
最初に3人で喋っていたカフェで、矢沢さんが『かわいいでしょ?』
と、自分が着ている服の話をしていたのですが
そのブランドはどこの何と言うブランドだったでしょうか?
ブランド名を矢沢さんが言っていたのですが、咄嗟すぎて忘れてしまって…。
お洋服のブランド名をよろしくお願いします。

A 回答 (1件)

確か「io(イオ)」だったと思います。


表参道にあるお店だと言っていたような気がします。
お役に立てればいいのですが・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですたしかそれです!!!
確か『アイ・オーと書いてイオ』と矢沢さんが言っていました!
ありがとうございました~!

お礼日時:2006/02/23 18:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!