アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

けっこう前のことで恐縮なのですが、
昔逸見さん本人が出演していたCM(たしかクルマの
CMだったかと・・・)で使用されていた曲、
これも逸見さん本人が歌っていたと思います。
その曲のタイトル他の情報を教えて頂けないでしょうか?
耳に残っているすごく好きな歌なので、出来ることなら
手に入れたいのですが・・・。
知っていらしゃる方、どうかよろしくお願いします。

A 回答 (1件)

マツダのCMに使われた「流星のごとく」という曲がそれだと思います。

東京バナナボーイズが作った曲でした。
その他には「眼鏡を外した恋」なんてシングルもありましたが、現在ではともに廃盤のようです。中古市場を探すしかないかも。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お答えありがとうございます!
そうですか、やはり廃盤ですか・・・。
でもタイトル「流星のごとく」が分かったので
スッキリしました。これからちょっとガンバって
探してみます。
benjaminさん、ホントにありがとうございました!

お礼日時:2000/12/21 00:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!