プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ヒットアンドブロー(数当てゲーム、四桁)のプログラムの作成なんですが、自分はどうしてもできません。(>_<)!しかしできないと単位ももらえないので、みんなの力を借りたいのですが、ぜひ助けてください!

A 回答 (1件)

以下のURLに、Hit&Blowのプログラムとアルゴリズムがありますので、参考にしてください。


そのまま引用せず、「#define N 4」などとして、N桁でも対応できるように改造してみては、如何でしょうか。

参考URL:http://www.media.osaka-cu.ac.jp/~k-abe/2001-JS-O …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本当にありがとうございます。問題は無事解決しました。(^o^)

お礼日時:2002/01/23 12:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!