プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

寒さに負けてこの冬は、タイツを着用しています。
タイツ愛好家の方にお聞きしますが、タイツの中にもブリーフ等下着は、着用するのですか?
ブリーフの上にタイツをはくと、着膨れして、なんかオムツを着けているみたいで・・・
タイツ着用時は、タイツだけですか、それともブリーフ等を着けるのですか教えてください。

A 回答 (4件)

私は男ですが、私はストッキングと女性用スパッお2枚重ね穿きしています、がNO,1の女性と同じく直穿きはしません、ブリーフが嫌ならビキニでわどうですか

ガードルも穿きますが私はパンストの下にガードルおはきます。
人それぞれですから自分が納得する、穿き方おしてください。
    • 0

通常のタイツであれば、吸湿性は皆無に等しいため、必然的に下着を着用せざるを得ないかと。

。。
    • 0

irisawaさん、こんにちは。

男です。しばらくタイツはないですが。下着の上です。下着つけないで直接タイツだと履き心地悪くないですか。一個人の意見なのでirisawaさんの納得の行く履き方でトライしてください。
    • 0

ええとこれは男性だけに向けた質問でしょうか?

私は女性ですが、ストッキング・タイツにかかわらず普通は下着ははくと思いますけど・・・
ガードルなどをさらにはく場合は人によるかもしれませんが(タイツの上か下か)
    • 0