アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

何かすごく笑えるテレビ番組、映画、ビデオなどなんでもいいので教えてください。

A 回答 (9件)

リチャードホールというバラエィ番組。


くりいむしちゅー、おぎやはぎ、アンタッチャブル、中川家、劇団ひとりさんなどが出演するコント番組です。笑えます! 
ダウンタウンのごっつええ感じもおもしろい!!
    • good
    • 0

なぜかくだらないのに面白い番組があります!


中井正広のブラックバラエティ
という番組です。
SMAPの中居さん・オセロの中嶋さんが司会を勤めています。

参考URL:http://www.ntv.co.jp/black/
    • good
    • 0

香港の映画で、チャウ・シンチー(周星馳)の「カンフーハッスル」は笑えました。


彼の映画は、彼独自の(香港人の)笑いを追及していますので、どの作品も概して笑えます。
(香港で最近一番稼いでいるスターのようです)

あと全然関係ないですが、お笑いコンビの「レギュラー」が「あるある探検隊」をやる前に、右の人が
「ほなたのむでー。がんばってなー」というと、左の人が
「うん、がんばる」
と答えるのが笑えます。「がんばることなんか、どこにもないやん」といつも思うので。
失礼しました…
    • good
    • 0

映画はたくさん紹介されてるんであえてテレビで。


ご存知かもしれませんが深夜番組の「ぷっすま」ですね。
SMAPのくさなぎ君とユースケ・サンタマリアさん司会です。
深夜だからこそおもしろいんですよね~~
火曜日放送なんで見たこと無いならぜひ見てほしいです!
ゲストの方と対決して罰ゲームをしたりするんですが
私は「お絵かき対決」が大好きです☆
    • good
    • 0

DVDで「8時だよ!全員集合!!」なんていかがでしょう?

    • good
    • 0

私的には『チャーリーと14人のキッズ』『ミスタービーン』シリーズがすごく好きです。


最近おもしろ画像やおもしろフラッシュにはまっていてそれもすごく面白いと思いますよ。
もしも興味があればいってみてください☆

参考URL:http://29g.net/
    • good
    • 0

かなりその方の趣味によりますが…わたしはジャッカスが大好きです。


有名どころですが。
映画版もありますが、番組版も好みかな。

いい大人が、ただただ馬鹿なことに挑戦したり、いたずらしたりするものです。
ものすごく下品なのが好きじゃなければご遠慮くださいね(笑)
    • good
    • 0

アメリカに住んでいます。

おもしろい映画というと:

「ナーズの復讐/集結!恐怖のオチコボレ軍団」 
「やぶれかぶれ一発勝負!! 」
「ジム・キャリーはMr.ダマー」
「アメリカン・パイ」
「 セイヴィング・シルバーマン」

最初の2つの映画は80年代の映画ですけど、アメリカでは笑える映画としてかなり知られています。洋画に興味がありましたら、是非、借りてきてみてください。私が得に笑える映画としてお勧めするのは、最初の3つです。後の映画もおもしろいですけど、最初の3つの映画は特におすすめです^^
    • good
    • 0

・オースティンパワーズ


・裸の銃を持つ男

以上のような頭を使わずに笑えるのが好きです。
くだらなすぎて腹が立つという人もいますが・・・
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!