プロが教えるわが家の防犯対策術!

昨夜の「黄金伝説」、城咲仁の
あまい名言集がけっこう面白かったようですが
ご覧になった方いらっしゃいますか?

名言の数々や
番組内容を詳しく知りたいのですが
HPには
ちょっとしかありませんでした。

覚えていらっしゃる方、どうぞよろしくお願いいたします。

A 回答 (4件)

ゴロゴロ野菜のトマトソースパスタを作って、


『ゴロゴロしてるのなら僕の隣でゴロゴロしなよ』
というようなことを言ってらっしゃいましたよ。
ちょっとうろ覚えなので言葉は違うかもしれませんが意味はあっていると思います。
他にもあったんですけどね、いまいち覚えてないです、すもませんm(__)m

この回答への補足

HPが更新されたら、載ってました。
「どうせゴロゴロするなら、俺の横 来いよ」
だそうです。笑
rin-fusigiさんのおかげで状況がわかりました。
ありがとうございます。

補足日時:2006/03/13 14:34
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ゴロゴロ野菜で、隣でゴロゴロとは!笑
ご回答どうもありがとうございました。

お礼日時:2006/02/25 22:46

お風呂に、米のとぎ汁と塩を入れて入浴されてました(^_^)38度のガス代節約の低温風呂でも身体の芯まで暖まるそうです。



朝は二度寝などせずカーテンを開け朝日に向かうのが爽やかさの秘訣だとか。
部屋は全体的に白に統一されてました。他の挑戦者には無かった雰囲気でした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

意外に庶民的な面も多いのですね。笑
とぎ汁と塩、やってみようと思います♪

ご回答どうもありがとうございました^^

お礼日時:2006/02/27 12:43

名言をもう一つ。



とろ~り何とか(覚えてないです…)パスタを作った時。
「知ってる?とろけるような夜。………教えてあげるよ☆」
でした。ちょっとウロ覚えですいません(><)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あはは笑
すごい名前が続いてたんですねー♪つぎ見てみたいです!
ご回答どうもありがとうございました^^

お礼日時:2006/02/25 22:48

覚えていることと言えば



同じスーパーに食材の買出しに行って
そこで顔を合わせて目と目が合った時に
城咲さんは少し意識しているかなという感じだったのに対し
ほっしゃんはにらみつけていたような気がします。

いくつか同じ生鮮食料品を購入したのですが
城咲さんは夕方にもう一度行って
閉店間際で安くなった野菜などをほっしゃんよりも安く購入していました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

閉店間際を狙うとは、庶民的ですねー。
次回見てみたいです。
ご回答ありがとうございました^^

お礼日時:2006/02/25 22:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!