プロが教えるわが家の防犯対策術!

都内(山手線内くらい)でサラダ食べ放題のメニューがある店をご存知の方教えてください。

A 回答 (3件)

山手線沿線なら、新宿に「Sizzler(シズラー)」があります。

 サラダバーはサラダだけでなく、カレー、パスタ、スープなどの温かい料理、パン、デザートも少しありますので、他の料理を頼まなくてもサラダバーだけで充分お腹いっぱいになってしまいます。
http://www.sizzler.jp/

参考URL:http://gourmet.yahoo.co.jp/gourmet/restaurant/Ka …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

サラダがメインでデザートバーもついてるコースがあるんですね。今度ぜひ行ってみたいです。

お礼日時:2006/03/01 19:43

池袋のホテルメトロポリタン内にある、「クロスダイン」が結構いいかも知れません。

私もまだ行った事は無いのですが、一度行きたいと思っている所です。

参考URL:http://www.metropolitan.jp/restaurant/crossdine/ …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こちらはデザートが楽しみですね。
一度行ってみたいです。
ありがとうございました。

お礼日時:2006/03/02 23:15

フォルクスや、よく見かける外食チェーンなんかは、サラダバー食べ放題ってけっこう多いですよ。


http://www.volks-steak.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
Volksはずっと前に行ったことがありましたがすっかり忘れていました。今度行ってみます。

お礼日時:2006/03/01 19:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!