プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

東京ドームでライブが18時からあるのですが、規制退場があると思いますが、バスタ新宿から乗る23:25のバスに間に合うでしょうか?
公演時間は2時間半から3時間くらいだと思います。

A 回答 (3件)

結論から先に書けば「余裕」です。

最悪歩いても1時間だけど、
退場規制に関しては年末同じ質問に回答しているので、先にそちらを。
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/11422578.html

東京ドームから新宿駅(JR)までは、電車(JR)で僅か20分ほど。
バスタ新宿は、JR新宿駅の南側の真上に有る建物なので、
出来るだけ後ろの車両に乗れば時間短縮。(最短:新南改札経由)
https://www.jreast.co.jp/estation/stations/866.h …
⇒ 2F (到着ホームは1F。駅構内図の右=南)
⇒ 南口改札から出た場合は、甲州街道の横断歩道を渡るだけ
(構内図では空白にしかなっていないけど。※添付画像も)
http://shinjuku-busterminal.co.jp/access/

※添付動画は「山手線」ホームからだけど、ドームの最寄駅
「水道橋」からは「中央・総武線(各停)」で 16番線着
途中駅で「中央線・快速」に乗り換えると、11か12番線着
5分も違わないので、車内の乗車位置や混雑具合で判断。
1つ前の「横アリ」よりも電車の車両数多いので輸送力も問題なし。
--------------------------------------------
https://goo.gl/3Szg9r
https://oshiete.goo.ne.jp/guide/about
--------------------------------------------

--------------------------------------------
「東京ドームでライブが18時からあるのです」の回答画像3
    • good
    • 1
この回答へのお礼

丁寧にありがとうございます(_ _*)

お礼日時:2020/01/04 20:30

18時スタートで3時間として21時。

多少ずれ込んでドームを出るのが21時半としても、JR、地下鉄3線に分散しますし、JRで新宿まで水道橋から20分、最悪となりの飯田橋まで歩いても5-6分で行きますから問題ありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます(*..)

お礼日時:2020/01/04 20:29

間に合います。


流石にそれに間に合わない様な規制はかけないでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます(_ _*)

お礼日時:2020/01/04 20:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています