アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

未経験でも可能な、ウエディングモデルのアルバイトに応募しようと思うのですが、やはり容姿端麗でないといけないですよね?
不細工な人が自分から「モデルのアルバイトをやらせていただきたい者ですが・・」なんて言ったらおかしいでしょうか?

またその場合はどのように断られるのでしょうか?
たくさん質問してしまいましたがもしよろしければ教えてください。

A 回答 (2件)

ウエディング関連の仕事の者です。

何処かの式場で素人モデルのアルバイトを募集中ということなのでしょうか。

そうであれば誰に遠慮することもなく、自分から応募すれば宜しいのではないか、と思います。

採用するかどうかはもちろんその会社の判断ですから、結果はどうなるかは解りませんが、、、

どういうモデルを募集しているのか、状況が解りませんのでこれ以上は何とも云えませんが、パンフや見本用写真などのモデルでしたら普通はプロのモデルを使うと思います。
    • 0
この回答へのお礼

回答して頂いてありがとうございます。
説明が不足しておりました、ごめんなさい。
こちらのアルバイト情報サイトで掲載されていたのです。↓
https://www.baitoru.com/baitoru/jobDetail.do;jse …

まったく関係者ではない者ですが、

この募集を見ると「登録地」とありますので
登録するだけなら不細工云々はあまり関係ないように思われます。
その後、仕事が発生するかどうかはべつとして、、
登録したけど、まったく仕事がこないわ!ということも
ひょっとしたらあるかも。
また、私が性格悪すぎなのかもしれませんが、
こうやって年ごろの若い女性の個人情報を集めることによって
あわよくばこの会社がからんだ式場で挙式をしてもらえれば、、、
という算段もあるのかもしれません。
    • 0
この回答へのお礼

>あわよくばこの会社がからんだ式場で挙式をしてもらえれば、、、という算段もあるのかも
なるほど!それは本当にありそうな話ですね・・
mammothさんはとても賢いですね!性格悪いなんてそんなことないですよ。最近は何が起こるかわからない社会ですからね・・
ありがとうございました。