アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どんな形をしていてどんな音がするのですか。また、どこの国で使われているのですか。

A 回答 (3件)

すでに答えが出ているのでgoogleのイメージ検索をしてみました。



http://images.google.co.jp/images?as_q=&num=10&b …

参考URL:http://images.google.co.jp/images?as_q=&num=10&b …
    • good
    • 1

韓国の楽器です。



カヤは「人偏に加」と「椰の木偏でなく、人偏」(漢字がでないけど、韓国にあった国の名前です。今は地名。)グムは「琴」と書きます。

日本の琴と同じですが、床に置いてべったりとは座らない弾き方をするので、躍動感があります。
    • good
    • 1

【カヤグム】は朝鮮の民族楽器で、琴とよく似た楽器のようですね。



http://jtkim.korea.ed.jp/m10.html

http://www.is-mirai.ne.jp/nikannet/dentoubi-7.html

参考URL:http://welcome.korea.com/japanese/culture/instru …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!