アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

右脚の中指だけしびれます。
靴が合わないのかと最初は思ったのですが、サンダルの時も裸足の時もしびれるようです。
痛みはないのですか、なにか内臓の疾患でもあるのかなあと思いました。

A 回答 (1件)

それはおそらく頸椎が狭くなって神経を圧迫しているのです。


私の症状と全く同じで、整形外科に行き、ビタミン12を一ヶ月服用し、首の体操(テレビ)でなおりましたが、現在は左方の肩胛骨の後ろがしびれます。
首の姿勢を正しくすると無くなります。
一度整形外科に行ってください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます。
子供の頃から肩凝り症で、よく首をコキコキ振り回していました。
最近気になりだしたところなので、早く対処できてよかったです。

お礼日時:2006/03/10 11:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!