映画のエンドロール観る派?観ない派?

以前MPVのパワースライドドアの件で質問させて頂いたのですが、今度は内装色について質問させて下さい。
H14年4月~H15年10月までの車種で内装色がベージュを探しているのですが、全グレードにあるのでしょうか?(スポーツは黒?)
あと、同じくH11年のフルモデルチェンジ~H14年4月までの車種も内装色ベージュは全グレードにあるのでしょうか?

A 回答 (1件)

現在H15年に購入したMPV(スポーツF)に乗っています。

内装の色については、「グレード」ということではなく、車体の色によってパターンがあったと記憶しています。私は当初、車体は赤を希望し、内装は逆にベージュは好まなかったのでグレーなどを希望したのですが、車体が赤の場合の内装はベージュに決まっており、車体の色を変更しました。(内装色ベージュは車体が赤だけかどうかは分かりません)間違っていたら申し訳ありませんが、「グレード」ではなく、車体の色との組み合わせのはずです。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
グレードではなく車体色によってだったのですね!
車体の希望色はプラチナムシルバーか白、パールですが内装色はご存知ないでしょうか?