アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あたしはアメリカのジャニーズファンです
とくにKAT-TUNが大好き。
でも、アメリカではジャニーズやほかの日本アイドルの情報が少ない。
あたしはニューヨークで住むから、他州のファンと比べて、ちょっとラッキー。紀伊国屋と言う本屋がありますから、そこで、何月前の雑誌を買えます。
でも、一番欲しいのは、KAT-TUNの情報、番組の情報とか、コンサートのレポとかが欲しいです
で、いろいろなファンサイトを調べました、でも、友達が「掲示板」は一番情報早いって教えました
でも、あたしが知るの掲示板はうわさばっかり。
だから、いいKAT-TUN掲示板を教えてくれないか?

本当はアメリカとか、カナダとか、フランスとか、ジャニーズファンはいっぱい居ます、でも皆も情報が少ないのは困ってます。

(ごめんなさい、あたしの日本語は本当に下手なんです。3年ぐらい勉強しました、でもまだまだです。)

A 回答 (3件)

確実性をもとめるなら、公式HPでしょうね。

ここにURLをはるのは規約に反するらしいので検索の仕方を書きます

ジャニーズの公式サイトは、Johnny's net
で検索すると出てきます

特に、トップページにある
番組協力情報
(要するにジャニーズのタレントが出る番組の観覧)
は、今後出演するTV番組がわかるのでいいですよ

海外なので見られないかもしれませんが、携帯の公式サイトはJohnny's webです

それと、KAT-TUNが所属するレコード会社の公式HPは
J-one recordsで検索すると出ると思います

もしくは、J-stormというHPの中にJ-one recordsという項目があるので
J-stormで検索してもいいかもしれません

公式HPは確実だけど、遅いのが短所です
情報の速さは掲示板です。しかし、Ryuukoiさんのおっしゃっている通りうわさが多いのが短所です

掲示板で有名なサイトは「2ch」というサイトですが
ジャニーズ板は特に、専門用語が多くて
普通の日本人でも読むのが難しいです
その上、うわさか本当の情報かを見分けなければいけないので
興味があれば、のぞいて見てください

非公式なサイトはここでご紹介できないので、検索のヒントを書きます

最近はBlogを書いている人が非常に多いので
『KAT-TUN 最新情報 blog』といったキーワードで地道にblogを検索してみてはいかがでしょうか

海外でもKAT-TUNファンがいるなんて嬉しいです
    • 0

掲示板ではありませんがジャニーズネットがジャニーズの公式HPになっているので、イイかと思いますよ。

番組情報やコンサート情報などありますし、公式ですので確実情報ですから。
掲示板は噂や公式発表されていないデマ情報のほうが多いですから。
    • 0

掲示板じゃなくて大変申し訳ないですが、KAT-TUNの公式ページがありましたんで一応アドレスを載せておきます。

アメリカ在住とのことですので日本語のほうの心配もあると思いますが…、そこはお許しを(^^;。
公式サイトが一番情報が早くて確かなので結構便利ですよ♪参考までに。

参考URL「KAT-TUN 公式」
http://www.j-storm.co.jp/J-OneRecords/page_top.h …
    • 0