プロが教えるわが家の防犯対策術!

Visual Basic を自宅で勉強したいと思うのですが、プログラミングや実行で使用するソフトとかはどこで入手できるのですか??またその製品の名前を教えてください。<m(__)m>

A 回答 (2件)

お金に糸目をつけないのであれば、Visual Studio 6.0ですね。



勉強だけであれば、付属CD(コンパイラ)のついた本を本屋さんで売ってます。
何がいいかは一概に言えません。
C++、Javaなどもそういった類で勉強できますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考にします。ありがとうございました

お礼日時:2002/01/21 00:16

Visual Studioだととても高価で個人では特に使わないもの(機能)もあるので無駄になると思います。



勉強の段階ならVisual Basic 6.0 Learning Editionでいいと思います。ただし、これでは実行可能ファイル(exe)の作成はできません。

参考URL:http://www.microsoft.com/Japan/developer/vbasic/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考にします。ありがとうございました

お礼日時:2002/01/21 00:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!