アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

韓国の曲でヨジャイニカ(女の子だから)という曲があります。
このPVはとても感動的なのですが、
どこかにPVのファイルはないでしょうか?
アーティスト名はキスというアーティストです。

A 回答 (1件)

かなり前、私が韓国に興味を持った頃に聞いた曲です。


私も大好きな曲のひとつです。

で、youtubeで見つけましたのでお知らせしますね。

http://jp.youtube.com/watch?v=Hhm4USUe3ng
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答どうもありがとうございます。

実は、私も見つけていたのですが回答を締めていませんでした。
これを機に締めさせていただきます。

本当に良い曲ですよね。

お礼日時:2007/10/15 18:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!