プロが教えるわが家の防犯対策術!

 こんばんは!

 母が3/11の不思議発見!すごく面白かったと喜んでましたが、最終問題の答えの前に寝てしまい答えを見逃してしまいました。
 すみませんが、どなたか最終問題の答えを教えて下さい!
 よろしくお願いします!m(--)m

A 回答 (2件)

先ほどお答えした者です。


ほかの問題と答えも思い出しました。
枕元に置いて寝るといいのが「ひょうたん」
あと、問題を忘れてしまいましたが、「墓場」、気の問題だったかな?
あやふやでごめんなさい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 実は、母も問題忘れていましたが、「墓場」という答えで、問題も思い出したようです!
 「陽だけでなく陰もとりこむっていってた~!」などと言って納得しています。
(私は見ていないので意味がわからないのですが…)
 すごく早い回答ありがとうございました~(^^)☆おやすみなさいませ~。

お礼日時:2006/03/12 21:31

もしかして、「孫の手」ですか?


答えがこれだった問題はありましたが、最後の問題じゃなかったかな。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!