プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんにちわ。
最近ORANGE RANGEを好きになったものですが、
『*~アスタリスク~』のc/wで
『ミッション in 大作戦』という曲があると思うのですが、
その間奏のところの台詞部分(「警部!!出動の命令をっ!!」「まぁまて、やつは必ず今日しとめる」)

誰の声だかわかりません。
警部と呼ばれている方は
RYOなんだろぅなぁと思うのですが、
もう片方の人が誰なんでしょうか??

ご存知の方がいらっしゃったらおしえてください(>_<)

宜しくお願いします!!

A 回答 (1件)

ギターのNAOTOの声ですよ。


あまりTVとかで声を聞かないから、こうやって聞くと分かりにくいですよね、3MC以外のメンバーは。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!!
やはり、NAOTOでしたかっっ!!!
YOHではなぃだろぅし、もしかしてNAOTO??と
思っていたのですが、ノドの使えがとれました!!!
ありがとうございました!!!

お礼日時:2006/03/13 19:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!