ハンガリーで「暗い日曜日」という曲があるそうですが、どんな歌詞なのか知りたいのですが、
どのサイトを探してもみつかりません。
知っている方がいたら教えていただきたいです。
なお、「見ないほうがいい」というだけの回答はご遠慮ください。

A 回答 (2件)

日本語版は↓




























腕に赤い花を抱いて
吹きすさぶ木枯らしのなか
疲れはてて帰る私
もういないあなただもの
恋の嘆きつぶやいては
ただ一人むせび泣く
暗い日曜日

ローソクの揺らめく炎
愛も今は燃え尽くして
夢うつつあなたを思う
この世では逢えないけど
あたしの瞳がいうだろう
命より愛したことを
暗い日曜日
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2006/03/14 14:55

参考サイトで歌詞と、MIDI(自動で流れるので注意)が視聴できます。


歌詞そのものよりも曲の雰囲気がダークだと思いました。
自己責任でどうぞw

参考URL:http://www.duarbo.jp/versoj/v-popular/kurainichi …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

視聴のできるサイトまで教えていただいて、大変助かりました!
ありがとうございました。

お礼日時:2006/03/14 14:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

今、見られている記事はコレ!

おしトピ編集部からのゆる~い質問を出題中

お題をもっとみる

このQ&Aを見た人が検索しているワード


このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報

カテゴリ