アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

2004年の12月に男児を出産しましたが(子供服のリサイクル屋さんは多いのですが)なかなかマタニティ服のリサイクルを扱っているお店が無く、処分しようか、どうしたらよいのか困っています。欲しい方があれば教えてください。

A 回答 (4件)

下記サイトで譲ってみてはどうでしょうか?!


http://www.kosodate.co.jp/bazar/(無料で譲るに限る)

有料なら
http://com.babycome.ne.jp/U002.php?thema_id=10
でも譲れますよ!

参考まで
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こういうサイトを知らなかったので大変助かりました。ありがとうございました。

お礼日時:2006/03/16 08:10

ブックオフの仲間でビー・キッズというお店があります。

マタニティのリサイクルも扱ってますよ。
http://www.bookoff.co.jp/reuse/kids/index.html
あとは#1さんのヤフオクとか。私はヤフオクとフリマでけっこう処分しちゃってます。

参考URL:http://www.bookoff.co.jp/reuse/kids/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あいにく近所にはないのですが、今後の参考にさせていただきます。ありがとうございました。

お礼日時:2006/03/16 08:11

質問者さまのまわりでどなたか妊娠されましたら


その方にお持ちのマタニティ服を見ていただいて、
気に入ったら引き取っていただくのはいかがでしょう。
サイズが合えば、短期間しか使わないですが
洗い替えは要りますし喜ばれますよ。

わたしは2人の友人と体格が似ていたので貸してあげ、
「大活躍だった」
ととても喜ばれました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私もそのように思うのですが、なかなかいないのが現状です。
ありがとうございました。

お礼日時:2006/03/16 08:13

不要になったマタニティを結構ヤ○-オークションなどに出されている人も多いみたいですョ。




無料でいいから誰か引き取って!っていうのであれば、
地方紙などのフリーペーパーに『譲ります欄』を利用する・・・他、各市町村でHP持ってると思うので、そちらのBBSで募集されてはいかがですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たしかにありますよね。地方紙はよく読みますが、気づきませんでした。ありがとうございました。

お礼日時:2006/03/16 08:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!