dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

宮地真緒さんは、まんてんに出ていた人ですか?

なぜあんなにセクシーになったのですか?

以前熱愛騒動があったのですが、どうだったのでしょうか?

また、今は熱愛はしているのですか?

A 回答 (2件)

宮地真緒さんはまんてんに出る前もグラビアの仕事をされていました。

芸能界入りはホリプロのオーディションでいまの所属事務所(ホリプロの関連会社)の人の目に留まったのがきっかけだったのですが、大手事務所ではなかったため最初はいい仕事が取れませんでした。しかし本人のスタイルがよかったのでグラビアの仕事をさせてみたら評判がよかったらしく、写真集やビデオを出していたようです。(たしか最初の仕事は週刊誌の表紙だったような…)まんてんは少し見てましたが、宮地さの演技があまり上手でなかったのを覚えています。やはりセクシー路線が本人のお得意なのではないでしょうか。

熱愛騒動のとき、本人は軽率な行動だったと反省してましたね。その後はどうなったのかはわたしもわかりません。
    • 0

本人の考えていることは、本人にしか分からないので真相は知りませんが、

おそらく、同じ年齢層の女優さんなどと差をつけるために努力されたのではないでしょうか?変化はリスクはありますが、新たなファン層を手に入れる可能性もあります。
    • 0