アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私はOutlook Expressで今メールを受けていますが、きたメールを自動的に別のメールアドレスに転送したいのですが、どこで設定したらよいのでしょうか?教えて下さい。

A 回答 (4件)

Googleで「Outlook Express 転送 ルール」で検索すると、下記がヒットしました。

参考URL:http://www-06.ibm.com/jp/domino04/pc/support/beg …
    • 0
この回答へのお礼

遅くなりました!ありがとうざいます!設定できました。

お役に立てるか分りませんが、OEソフトであれば、以下の方法でいかがでしょうか?

メールソフト画面上部の「ツール」と書かれた黒い文字をクリック>アカウント>インターネットアカウント画面の「メール」タブをクリックし、四角い枠の中にメールアドレスが複数あるようであれば、転送元となるメールアカウントをクリックして青く選択、(アカウント設定がひとつの場合は、クリックしなくてOK)その状態で画面右にある「プロパティ」ボタンをクリック>表示された「・・・のプロパティ」画面の下の方にある「返信アドレス(Y)」の欄に転送先のメールアドレスを入力>画面右下の「適用」をクリック>プロパティ画面は下のOKで閉じて、インターネットアカウント画面もOKで閉じます。

まずは、これで、転送が出来るかテストしてみてはいかがでしょうか?
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!試してみましたがうまくいきませんでしたー。

OLの転送は、OLを起動させていなければ出来ません。

プロバイダーでWEBメールはありませんか?
私はniftyですが、WEBメールで転送の設定をしています。OEにもDLしつつ、携帯に転送しているので、急ぎのメールもすぐに確認できています。

プロバイダーはどちら?

この回答への補足

遅くなりました!ありがとうございます。
OLとはOutlook Expressのことでしょうか?そうなんです、設定はできたんですけど起動させてないとできないので、困ってまして。
WEBメールとは?
OEとかDLとはなんでしょうか?
実は大学のパソコンなんでプロバイダーは今はわからないので、聞いてみます!

• 0

OEだと普通に転送ボタンがあるはずですがそれをクリックすると自動で送信の画面になります(件名と本文は入ってる状態なので転送先のメル

アドを宛先に記入(アドレス帳からコピペでもOK)して送信ボタン&送受信ボタンクリックで出来ますよ
    • 0
この回答へのお礼

遅くなりました!ありがとうざいます!