アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中央線沿い(高円寺~武蔵境)にある家具屋さんを教えてください。
駅から徒歩で10分以内で、できればお願いします。
宜しくお願いいたしますm(_)m

A 回答 (5件)

No1です。

大塚家具は間もなく閉店ですね。広告が入ってました。格安で必要なものを購入するチャンスかもしれません。
    • good
    • 1

http://itp.ne.jp/contents/special/spring/spr12.h …
住所を入力すると 検索ができますよん!

例えば武蔵野市吉祥寺で検索
地図表示もあるので、参考になれば。
http://itp.ne.jp/servlet/jp.ne.itp.sear.SGSSVWeb …
    • good
    • 0

高円寺駅南口にある「パル通り」をまっすぐ南下し、


アーケードを抜けてすぐのところに2階建ての家具屋があります。
おしゃれな家具が多いですが、探せば安い家具もあります。
ショップ名は忘れましたが、徒歩5~7分ぐらいです。

それとは別に高円寺駅北口徒歩3分ほどのところに「オリンピック」という量販店があります。
電化製品だけではなく、自転車、服、家具等けっこう揃ってました。
たまたまかもわかりませんが、私はそこで3段のカラーボックスを300円か400円で買いました。

ご参考までに。
    • good
    • 1

高井戸には大正堂があります。


高井戸駅から徒歩10分程度だと思います。
家具の大正堂高井戸東店
03-3247-7871
杉並区高井戸東4丁目1−13
http://www.rooms-taishodo.co.jp/rooms-hp/tenpo/m …
    • good
    • 0

吉祥寺 北口 徒歩5分? 大塚家具。



参考URL:http://www.idc-otsuka.co.jp/showroom/kitijoji.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!