アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

甲南女子大学へ阪急電車で行きたいのですが
最寄り駅は「芦屋川」と「岡本」のどちらでしょうか。
地図を見てみたんですがどちらも同じくらいでして・・・。
大学のHPには「芦屋川」と書いてあったんですが
イラスト(?)は「岡本」でして・・・(--;)
早く行ける方、行きやすい方を教えていただけませんか?
あと駅から20分もあれば着きますでしょうか(徒歩です)
色々調べてみたんですが実際に行ったことのある方、
その辺りに詳しい方の意見をきいてみたいと思いまして。
ぜひ教えていただきたいです。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

甲南女子大学の近くに住んでいました。


実際に、同じぐらいの距離なんですよ。。。
芦屋のほうが、若干近いような気がします。
岡本からはバスがでていますので、岡本を使うことが多かったですが。

上り坂がありますので、歩くのでしたら25分程度みておいたほうがよいと思います。
(慣れると20分ぐらいですね)
歩くとけっこうきついですよ。
芦屋からは線路の北(山側)の道沿いを歩き、酒屋さん(平田酒店だったかな?)の角を北に上って行きます。
もっと近道もあるのですが、口で説明するのは難しいです。。。
岡本からでしたら、山手幹線沿いに歩くのがわかりやすいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます(^^)
岡本からはバスが出ているんですねぇ!?
じゃぁ岡本から行こうかな・・・。
ただ、その日、w-inds.の学園祭ライブが
甲南女子大であるのですごく混みそうなんです(^^;)
うーん・・・迷います。。。

詳しい説明、ありがとうございました☆(^-^)

お礼日時:2003/10/24 18:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!