dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今週、土曜か日曜に福井の鞠山海水浴場の近くに行こうと思います。
電車利用です。敦賀駅から福井鉄道バスがでているようですが土、日、祝日は運休なようです。
なので、敦賀駅から鞠山海水浴場までどこのバスなどを利用したらよいのでしょう。また、それが無理なら徒歩で何分ぐらいでしょうか。

A 回答 (3件)

バスは無いようですね。


徒歩だと5km弱あるので1時間15分は掛かると思います。
タクシーだと中型で2,000円弱 、 小型で1,500円ぐらいで行けると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

質問の仕方が悪かったようです。
朝の7時台のバスがなく、どうしようかということでした。
ちょうど市内循環バスがあり途中までバスに乗りそこから歩きました。

お礼日時:2008/09/07 10:31

http://www.mapple.net/spots/G01800026002.htm

鞠山海水浴場への行き方は、
JR北陸本線敦賀駅から福井鉄道バス元比田行きで10分、
田結口下車、徒歩5分です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

帰りはバスで10分ぐらいで着きました。

お礼日時:2008/09/07 10:34

歩ける距離ではありません。




http://season.biglobe.ne.jp/sea/spot/51863.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに、歩ける距離ではありませんでした。

お礼日時:2008/09/07 10:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!