幼稚園時代「何組」でしたか?

杉並区在住の者です。

いつも資格試験の勉強を井草社会教育会館のリーディングルームで
しているのですが、残念なことに3月で閉館になってしまうんです。

そこは夜9時まで使えたので、仕事帰りにも行けて
大変助かっていたのですが、閉館してしまうとなると新しいところを
探さなければなりません。

どなたか杉並区内で9時頃まで開いている自習室・学習室を
ご存知でしたら教えてください。

A 回答 (1件)

近くに公民館等の施設はありませんか?



その中に自習室スペースがあると思うのですが。

この回答への補足

区役所のWebサイトで検索してみたところ、
公的な施設は他にも色々とあるにはあるのですが、
自習用のスペースが設けられているところは近所にはなさそうです。
集会室とか会議室はたくさんあるんですが、予約制なんです。
どれか一つくらい自習室として開放してくれればいいんですけどね。

補足日時:2006/03/30 08:36
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!