プロが教えるわが家の防犯対策術!

経験のある方、いらっしゃいましたら教えていただけないでしょうか?下道(17号)での時間をまず知りたいのですが、参考に関越道(高崎I.C~)での時間も一応知っておきたいので、教えていただければ幸いです。

A 回答 (2件)

こんばんは。


ここいらへんを常時運転してる方が現れたら、そちらにバトンを渡します。

★関越利用だと約1時間ですね↓。
http://route.map.goo.ne.jp/route/routemap.htm?EN …

★一般道優先だと約1時間30分ですね↓。
http://route.map.goo.ne.jp/route/routemap.htm?EN …

ご参考まで。
    • good
    • 0

準地元民です。


一般道を特に裏道を使わずに17号で行くと42km程。時間帯や曜日によりますが、深夜の空いている時間帯で1時間~、昼間で1時間15分~、朝夕の混雑時では1時間45分程度だと思います。


関越道なら、高崎駅(東口)から高崎ICまで5km・10~15分、高崎IC→花園IC・30.6km20分(渋滞していると40分)、花園ICから熊谷駅(北口)まで14km・30分~40分、計1時間~1時間半ですね。

ジモティは上(高速)は使わないですね。10km以上遠回りですから。ご参考までに
    • good
    • 1
この回答へのお礼

細かなご回答ありがとうございます。物凄く参考になりました。
細かく言い表すと私、高崎の浜川に住んでまして、いつも電車で熊谷まで行って、駅周辺で遊んでいたのですが、どうやら下道を軽(マイカー)で行った方が金銭的にも時間的にも効率が良さそうですね♪

お礼日時:2006/03/16 22:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!