dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

18歳女です。
小学校の時は一重でした↓↓
今は二重の線はついていますがパッチリ二重では
ありません。。。
整形なしでキレイな二重になった人いますか??
いたら、方法教えてくださいm(_ _)m

A 回答 (2件)

アイプチはいかがですか?

私の友人が長年使用してます。先日、未使用(笑)の状態で会ったのですが、普段と違和感ないくらい二重になってました。
彼女曰く、使い続けることで瞼にクセができるのでたまに未使用でも自然と二重になるそうです。

ご参考までに。。。
    • 0

二重とは、上瞼にシワが有って、そこで折れ曲がる為に二重になるわけで、曲げられるシワが無ければ曲がらず一重になる。

ですので、ねばり強く、シワができるように軽く毎日擦ると自然にシワができ二重にすることができますが、知っている限りでは、そこまで根性がある人はいません。
また、擦る方法では、バランス良く二重にならない可能性も有ります。

できれば、簡易整形で瞼を糸で二重につなぎ合わせ、曲がるシワができて二重になったら、その糸をはずす方法が有りますけど?
まぶたに糸を掛けその糸を埋め込んで二重のラインを作る「埋没法」です。最近では「埋没法」の方が主流
二重瞼 埋没法[プチ整形] 1点留め  片方 \31,500 両方 \63,000
ぐらい?
後で糸を取るのなら、整形では無く成形だと思うのですが^^;....
    • 0