アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

インターネットの歴史、問題点、利点など詳しく教えて下さい。お願いします。

A 回答 (4件)

まずは W3C の文書からでしょう。


そういう話は結構扱われていますよ。
英語ですが、勉強になります。

そういう事じゃなくて?

参考URL:http://www.w3.org/
    • good
    • 0

少し検索すると出てきますよ。



歴史についてはこちら↓
軍事目的から発展したのは有名ですね。
http://www.ebisu.ad.jp/KYO/rekisi.html

問題点についてはこちら↓
これは、視点が色々あると思いますので、一例で。
http://project.aichi-u.ac.jp/sryo2/Seminar96/htm …

メリットについてはこちら↓
これも一例として捉えてください。
http://www.salud.co.jp/internet/guide/int1-2.html
    • good
    • 0

文献についても触れておきます。


村井純『インターネット』『インターネット2』や古瀬幸広・廣瀬克哉『インターネットが変える世界』、著者を失念しましたが、『インターネットセキュリティ入門』などというものが出ています。いずれも岩波新書です。
ご一読をお薦めします。

参考URL:http://www.iwanami.co.jp/
    • good
    • 0

このサイトを見ればかなり分かります



参考URL:http://www.soi.wide.ad.jp/contents.html
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!