アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

春から高校生の♀です。
機種変更をしようと思うのですが、W33SAのプログレスシルバー色と、新機種の
W41SAのピンク色とすごく迷ってます…

私が33のいいなと思ってるポイントは、
・33のデザインのほうが好き
・シルバーだったらストラップの色なんでも合わせられる。
・テレビがみれる
・四角い形が好き
・シンプルでいい
・音楽をパソコンから送れる

気になってる点は
・重い、分厚い、デカイ
・メニューアイコンとか、配色設定が男っぽそう

ってコトだけなんですが…
W33SAはもしかして男性に向いてる携帯なのですかね?

41は、ちょっと子供っぽぃかな??と思うんです。
でもピンクすっごくカワイイし、パシャ文字昨日もありますし、41はリスモもついてますから、捨てがたいんです… 女の子にもあいそうですし・・

でも音楽を携帯で聴けたらそれでいいんで別にリスモは
必要ないかな?とも思うんです。

ちなみに今はW33SAのほうにより気味です。
33、41を使用してる方はいらっしゃいましたら
意見おねがいします。

A 回答 (2件)

W33SAユーザーです。

あの機種が大きくて重いのはテレビチューナ(ワンセグ(デジタル)、アナログ)が入っているせいだと思います。
W33SAは男性向け?という質問ですが、自分はこの機種はユニセックス(性別を選ばない)だと思います。壁紙やアイコンをディズニーキャラにすることも出来ますよ。

音楽を携帯にダウンロードしようとするのであればW41SAの方がいいと思います。W33SAはSD-JukeboxとUSBケーブルWINを別に買わなければならないのでちょっと面倒です。その点、W41SAはau MusicPortが使えるので負担がちょっと減ります(USBケーブルについては不明)。
    • 0

春から高一(男)です。

w33saのユーザーです。アドバンスブラウンを使っているのですが、プログレスシルバーなら全然女性が使われていても普通だと思いますよ。
メニューアイコンの配色設定が男っぽいのは自分では判断できませんが、リスモは必要ないと思っています。
miniSDとカードラーダー・ライターがあればw33saでも十分音楽を楽しむことは出来ますよ。
    • 0