アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ツムツムが趣味で毎日していますが、アンドロイドのシャオミという機種で高得点や高コイン稼ぎが上手くできません、、、。

iPhoneの方が上手くできるようなので、機種変更しようかと考えています。

でもiPhone14は種類が多くて迷います。

iPhone14が良いと思ったのですが、あまり上手くできないと噂を聞きました。

iPhone14ProとiPhone14ProMAXが良いと聞いたのですが、本当でしょうか?

それと現在はauで楽天モバイルに乗り換えるつもりです、携帯会社はゲームに関係ないですよね?

A 回答 (4件)

ただ単にあなたが上手ではないのでは?


機種を変えれば稼げるってもんでもありませんし
上手な人は他人の機種でも高得点出しますし
頑張って育て上げたピートを使って鼻で笑いながらプレイされたらハイスコア更新されていまだに抜けません。。。
ハート20000以上あるけど消化しきれず折れてます。

MAXはでかいのでサイズ感の丁度良いものがよいかと
ゲーム特化で考えるなら新しい機種ではなく
すでに安定動作が確認取れてる12とか13の中古でも良いと思います。

楽天モバイルはランニング落としたいだけならいいですけど
電波悪いんで普通の電話としては使えませんよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

そうですね、私が下手なのかもしれないですね。

でも今の機種は動画も上手く撮れないし、iPhoneを使ってみたい気もあります。

今日店頭に行ったらiPhone14シリーズは在庫なくてプロとプロマックスは予約も現在できないと言われて、もうプラスを予約しました。

楽天モバイルの電話は父が1年前から使ってますが大阪市内なので普通に使えてます。

お礼日時:2022/12/15 23:10

ツムツムは知らんけど、YouTubeを検索すると何か見つかるかも知れません。



(17) 【ツムツム】コイン稼ぎ!! 雑談とか質問とか - YouTube
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

ユーチューブ等も検索してみたのですが、まだ最新の情報がないようで、一番上手くできるのはiPhone13で、iPhone14の事は何も書かれていませんでした、、、。

お礼日時:2022/12/11 17:43

詳しくないけどごめん、iPhone高いですから。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね、iPhone高いので慎重に選びたいのですが…。

お礼日時:2022/12/11 16:48

Androidはどうですか

    • good
    • 0
この回答へのお礼

アンドロイドの方が上手くできるのですか?

お礼日時:2022/12/11 16:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!