アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

多摩川駅周辺に駐車場ありますか?
せせらぎ公園や多摩川台公園に行こうかと思っていますが、そこには駐車場がないようです。
車を止めるのに良い場所がありましたら教えてください!!

A 回答 (2件)

ご参考までにですが、多摩川台公園の(駅を挟んで)反対側になってしまいますが、


タイムズパーキングがいくつかあります。
タイムズパーキングのHPで駅名を入れて検索してみてください。
確かに、あの辺は駐車場が少ないですよね・・・。

参考URL:http://www.times-info.net/seek/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2006/03/22 19:26

なんと言っても大田区田園調布、住宅地として地価の高いエリアです。

駐車場経営くらいでは固定資産税まかなえないかもしれません。多摩川沿いに少しあるくらいですね。
さて、東京もさくらが開花しました。もう数日すると花見客でごったがえすでしょう。車とめるところはありませんし、路上駐車は近隣に迷惑がかかるばかりでなく、徹底的に取り締まりもおこなわれます。
駅が近いのですから電車で行かれては?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2006/03/22 19:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!